SSブログ

未来に捧ぐ その11 [未来に捧ぐ]

DSC_9077.jpg      ピザの固執



         突然みぞれが降って来た
         そしたら 
         ほらほら ポロネーゼがやって来た
         ついでに バジル&モッツァレラもやって来た
         君の顔より大きなまん丸ピザがやって来た
         君の目玉はピザより大きくなっちゃった
         今にも落ちそう さあ たいへん
         うわぁ~ きれぃ~ おいしそぅ~
         君は少女のようにはしゃいだね
         半分っこしよぉっ・・・
         そう言って ピザより大きな口を開けたっけ
         僕もおもわず 
         いただきマ・ン・モ・ス・・・ 
         って 大きな声で言っちゃった
         となりの子供たちが大笑い
         それっ いただきマ・ウ・ス だよ・・・
         ふたりもいっしょに大笑い
         僕のこころは もう 春の色
         
         
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kenken

ゆゆさんへ
niceありがとうございます。
ピザってこころまでまるくしてくれますよね・・・。

by kenken (2012-05-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寸秒夢 八十四未来に捧ぐ その12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。