SSブログ

未来に捧ぐ その12 [未来に捧ぐ]

DSC_7400_edited-1.jpg      どらえもんの固執



最愛なるぴょんちゃんへ
僕はぴょん星人になってしまったの?
君はどっからやって来たの?
いきなり僕の前にぴょんと現れたね
そして君に僕は感染した
ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・何でもぴょん
歩くときもぴょんぴょん歩く
食べるときもぴょんぴょん食べる
寝るときだってぴょんぴょん寝るんだ
ほんとに不思議なぴょん生活だ
君がくれたぴょん
君がくれた素敵なぴょん
素敵な君がくれた素敵なぴょん
大切にしまっておくよ 僕の宝箱に
悲しくなったら取り出して 思い出すよ・・・ね

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kenken

ゆゆさんへ
niceありがとうございます。
自分或いは友だちの愛称に、「・・・ぴょん」というようにつけてみるとかわいいものですね。
by kenken (2012-05-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。