SSブログ

未来に捧ぐ その13 [未来に捧ぐ]

DSC_9225_edited-1.jpg    初音ミクの固執



               悲しみに向こう側があるのなら
               僕は矢のように走ってゆきたい
               泪が地面に落ちる前に
               それを超えればきっと笑いの園があると思うから
               もう二次元でしか会えないあなたへ
               でも その代わりいつでも会える・・・悲しさ
               今日 花曇りの日
               庭の桜は咲いてます
               太陽を探りながら 上を向いて
               桜の花を見てて
               あなたもそうかな・・・とひとり想う
               
               
               
       
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カンクリ

初音ミク、いろんな意味で未来のアイドルですね。
人と人との繋がりも多種多様な時代になったって事でしょうか・・。(笑)
by カンクリ (2012-04-23 09:28) 

kenken

ゆゆさんへ
niceありがとうございます。
お店の常連さんが持って来たらしく、マスターが私に見せてくれました。
思わず撮ってしまいました。
by kenken (2012-05-03 22:32) 

kenken

カンクリさんへ
niceありがとうございます。
「未来」・・・いろんな意味を含んでいます。
今ここで明らかにすることはできませんが、「初音ミク」が私の心の今を反映していることには違いありません。

そうですね・・・周りにかかわらずして広く浅くでしょうか・・・。









by kenken (2012-05-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来に捧ぐ その12彼方の空合 一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。